EASY GRAPHIC

目覚まし時計

EASY GRAPHIC

目覚まし時計

起きる時間だ

少年ウィルは、目覚まし時計の大きな音で目がさめました。寝ぼけながら時計をみると朝の7時です。今日は朝から親戚のイーサンと学校に行く約束をしていたことを思い出しました。とりあえず、ベッドからでて朝食をとることにしました。

☞ 空想の物語「wonder holiday」より

創作日記:ウィルの使っている古いフリップ回転式の時計を描きました。立体的な色彩のイラストと線画の2つのパターンを作ってみたのですが、wonder holidayらしさがでていた線画を選択しました。目覚まし時計の音は活気があるので、書体に変化をつけて暖色系にしています。朝の眠たい寝ぼけているウィルの感じをだすためにぱきっとした強い背景色は使わずに淡いめの色にしています。

関連記事

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

オリジナルのイラストやロゴマークなどのんびり創作しているブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP