EASY GRAPHIC

BMXの自転車

EASY GRAPHIC

BMXの自転車

自転車で走りまわろう

少年ウィルは、長期休暇中に楽しみしていることがあります。それはじぶんの誕生日。昨年は両親から、双眼鏡をプレゼントしてもらいました。今年はどんなプレゼントなのか楽しみでしかたありません。誕生日の夜、パーティーをひらいてもらった席で、以前から欲しかったBMXの自転車が登場。ウィルは嬉しさのあまり興奮がとまりませんでした。自然豊かなヘデリックスで走りまわるよと両親に感謝しました。

☞ 空想の物語「wonder holiday」より

創作日記:単純にBMXの自転車を絵にしました。立体的な色彩のイラストと線画の2つのパターンを作ってみたのですが、wonder holidayらしさがでていた線画を選択しました。自転車で走りまわろうという意味のLet’s bike aroundの書体は、スポーツ自転車らしくスポーティな書体も見当していたのですが、カッチリした自転車の線画と対象的な手書き感のある書体の方が、プレゼントをもらったウィルの気持ちが出ていると思って、ゆるいスクリプトの書体を選びました。

関連記事

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

オリジナルのイラストやロゴマークなどのんびり創作しているブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP