SLOW RIDE

注意のサイン

SLOW RIDE

注意のサイン

ちゅういのさいん

大きな河川だし、
川沿いを走っていることもわかっているので、
注意しないといけないと思うのだけれど、
もはや、この先に川があると
思えないくらいに緑が繁々しています。

川の流れる音は気持ちがいいし、
大きな川はゆっくり流れているから
気持ちも穏やかになります。
でも人間のコントロールが効かない自然なので
少しの緊張感と距離感を持たないといけないんだなと
あらためて、サインを見て思いました。

口を開く水面のモンスターの目に
感情を感じないのがいい感じで脅威を感じます。

関連記事

EASY GRAPHIC

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

スポーツ自転車でマイペースに気ままに走って、止まって、寄り道をして、いいなぁと思える風景を撮っているひとりごとのブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP