SLOW RIDE

電話ボックス

SLOW RIDE

電話ボックス

でんわぼっくす

広島の尾道に旅行に行った時に
映画に出てきそうな雰囲気の
風情ある電話ボックスを見つけて
撮影しました。

今では全く利用しなくなったので、
電話ボックスを見ると
ドラえもんの道具の一つ「もしもボックス」の
ような感じで、異次元に繋がる入り口のような
存在に見えてきます。

亡くなった人と会話はできないけれど、
声が聞けるとか、
もしもこんな世界になったらと願った景色が
電話ボックスの窓ごしにだけ見えるとか
今ある最新の技術でなら
ほんの少しだけ、
もしもボックスに近づけるんじゃないかなぁと思いました。

関連記事

EASY GRAPHIC

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

スポーツ自転車でマイペースに気ままに走って、止まって、寄り道をして、いいなぁと思える風景を撮っているひとりごとのブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP