SLOW RIDE

朝顔

SLOW RIDE

朝顔

あさがお

久しぶりのサイクリングの
道中で鮮やかな朝顔をみつけました。
朝顔ってこんなにきれいだったっけと
思いながら撮影しました。
こどもの時には、「朝顔」という名前の花で
夏休みの観察日記の題材にされた記憶だけ
残っていますが、その時に綺麗だなとは微塵も
感んじていませんでした。
綺麗だなと思えるように
いつからなったのだろうと思いつつ、
いつからかわからないまま終わった一日でした。

関連記事

EASY GRAPHIC

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

スポーツ自転車でマイペースに気ままに走って、止まって、寄り道をして、いいなぁと思える風景を撮っているひとりごとのブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP