SLOW RIDE

回廊

SLOW RIDE

回廊

かいろう

随分前に小旅行で、
訪れた高野山のお寺の回廊の写真です。
見返すだけで、その時の凜とした空気感や
建物の香りが蘇ってきます。

宮大工さんの仕事って本当に凄いなと
あらためて思います。
この回廊の景色だけでも
技術的なことを知らない
素人でも一つ一つの造りの質の良さを
感じてしまいますし、
その場の空気感まで記憶に残っていて、
いい仕事をするって
こういうことなんだろうなぁと考えてしまいます。

知識や説明がなくても
質が良いと感じてもらえる
仕事ができるように
日々精進しなければと思いました。

関連記事

EASY GRAPHIC

T-shirt&General goods

関連アイテムはまだありません。

image

スポーツ自転車でマイペースに気ままに走って、止まって、寄り道をして、いいなぁと思える風景を撮っているひとりごとのブログです。

Theme archive
New Posts
Archive



toppage
PAGE TOP